今日はなかなかハードスケジュールでした
 
 
早朝、初日の出を見に
徒歩で片道2、3キロ歩いて荒幡富士まで。
結局、今年は雲が多くてきれいに見えなかった
ざんねん。
 
 
諦めて帰宅からの
おばぁちゃんちにご挨拶へ。
 
いとこ達も来てて梅酒飲みながら相手してたんだけど
小1の末っ子がほんとにかわいい
 
 
めっちゃ生意気なんだけど
かわいすぎて許せる。
 
大きくなったら、イケメンになりそうだし
おねーさんは楽しみです笑
 
 
 
 
 
からのー
買い出しの手伝いってことで駆り出されて
なんだかすごく疲れた
 
 
相変わらず勉強のやる気は起きないし
 
レポートも本借りたいけど図書館あいてないから進まないし
 
無駄に焦る
 
 
 
 
そろそろ何か手をつけ始めないと後で泣きそう。
 
 
だけどやる気スイッチはいらないので
ブログ更新しちゃった、、、。
 
 
 
こーゆうときはどうするのが正解なのかなー?
勉強しようとすると吐き気がするし
リクナビも年末からずっと放置。
 
とりあえず就活に対する拒否反応がでまくりでやばいです。
 
誰か助けてください。切実に。