今日ってか日付変わっちゃったから昨日から新学期
 
 
休み明けから1限って結構きついや 
 
 
大学終わってから、渋谷屋根裏で東京天狗ってゆう投票制ライブイベント 
 
FULLHOUSE応援にいったけど出順がトリ前で遅かったから見れなかった 
 
 
他のバンドもすごく個性的で、普段ヴィジュアル系のバンドしかみないから新鮮だった
 
 
FULLHOUSEは2位だったらしいね!
おしい!けどすごーい!!
 
 
 
屋根裏抜けてからXANADOでSTAYGOLDってゆうイベント
 
久々に会えた人もいたし、新しく仲良くできた人もいて楽しかった
 
 
はじめはアウェーだなーってニノと端っこでおとなしくしてたけど、女々しくてで踊ったあたりからテンション上がって来て、周りの人もフレンドリーで楽しめたからよかった
 
また行きたいな