昨日は第28回 集団ストーカー流し街宣の会主催の大宮街宣に参加させて頂きました。

主催者様含め7名の参加で、4名が弁士をされました。

当日は大分暑くなって来ましたので、何時もやってる場所から、日陰の有る所に移動して活動を実施しました。

4名の弁士が交代で、2回ずつスピーチをしました。

この日は警察正常化協議会代表の大河原 宗平さんが居ないからか、我々がスピーチしてる前で警察官2名による裏金作りのでっち上げ捜査が行われました。

大河原さんが居れば、必ず直接糾弾しに行きますから、居ないと思って現れたのでしょう。

その時にスピーチされてた弁士がリアルタイムで2名の警察官に糾弾のスピーチをされてたのが、痛快でした。

今後も主催さん初め、参加されたメンバーの皆さんと糾弾の活動をしていきたいと思います。











主催者様が撮影されたスピーチ動画のリンクです。