昨日は新潟駅前にて、集団ストーカー、創価、警察糾弾の街宣活動を有志一同で実施しました。

私個人では、新潟県内での周知街宣は2回目となります。

この日は海の近くと言う事も有り、風が強くまた気温も低く肌寒かったです。

5人の弁士がスピーチしました。

駅前の交番近くで活動してたのですが、創価の差し金と思われる者が交番に通報し、更に立ち退くよう言って来たので少し離れた場所に移動して活動を再開しました。

久し振りに妨害に遭いましたが、皆さんで糾弾の街宣活動をやり遂げました。

特にゲスト参加者の警察正常化協議会代表の大河原 宗平さんの新潟県警の不祥事を追求するスピーチが印象的でした。

今後も皆さんと一緒に関東エリアを中心に活動していきたいと思います。









各弁士のYouTubeのスピーチ動画のリンクを貼ります。