先日は集団ストーカー流し街宣の会主催の上野街宣に参加しました。

最初、駅前で実施する予定で準備をしていたらガードマンがここは許可が必要と言うので、少し移動したら他の活動団体が街宣の準備をしていて結局、駅前から少し離れた上野公園前で街宣活動を実施しました。

街宣場所に移動する前に我々をスマホで動画撮影してる不審者が居ましたので、参加メンバーの方が詰め寄り動画を削除させました。

基本主催者様は無断撮影を認めていないのと、まだスピーチもしていない準備中のところを動画撮影とは明らかに怪しいので、参加者の方が動画を削除させました。

更に街宣が始まって、主催者様のスピーチを動画撮影してるカメラにジェスチャーをしながらアップで写る妨害の輩もいて、その分皆んなで気合いの入ったスピーチが響き渡りました。

過去にも妨害行為は何度も有りましたが、真実を訴えが故の加害者の嫌がらせでしょう。

今後も主催者様一同、どんな妨害があろうと加害組織糾弾の為の訴えをして行きたいと思います。


主催者様撮影の各弁士のスピーチ動画です