先日は金町駅周辺で、防犯周知チラシのポスティング及び、店舗への周知ポスターの掲示依頼を6名をで実施しました。

始めにポスティングを3人の2グループに別れて実施しました。

ここも都内で集合住宅が多く、ポスティングのやり甲斐が有りました。

参加メンバーがそれぞれチラシを持参して、合計で2000枚程ポスティング出来ました。

ポスティングを終えて、店舗への周知ポスター掲示依頼に全員で実施しました。

メンバーがそれぞれ、掲示交渉をされて掲示をさせて頂く事が出来ました。

参加メンバーが全員掲示交渉を行うのは是迄に色んな方々と活動して来ましたが、初めてですね。

それだけ参加メンバーの活動の意気込みが感じられます。




金町にも周知が広がり、嫌がらせ迷惑行為が抑止される事を願います。


掲示にご協力頂いた店舗様を掲載させて頂きます。


麺屋 でん様




DAIWA  BOOKS様



喫茶店 シャレード様



油そば ツボミさま



うなぎ うなよし様



RICE SHOP  JUNO様



そして活動終了後に懇親会。
今後の活動の打ち合わせや情報交換と話しは尽きませんでした。