先日は集団ストーカー流し街宣の会主催 横浜桜木町駅前街宣に参加しました。

主催者様、私を含めて6名での活動となりました。

内4名で街頭宣伝のスピーチをさせて頂きました。

勿論内容は集団ストーカー、そしてそれを実行してると思われる団体組織についての糾弾となってます。

興味を持ってチラシを貰いに来てくれた方、被害者と思われる方が話しかけて来て下さる事も有りました。

しかし妨害行為も有りましたね、ニヤケながら無断で撮影して行く輩や誰かが通報したのでしょう、数人の警察官が現れて音量で注意を受ける場面も有りました。

場所の移動や中止を求められなかったので、最後まで皆さんと活動をやり抜きました。

主催者様がここでの街宣活動は初めてと仰ってましたが、良く実施される東京、埼玉と合わせて今後も神奈川での街宣活動を実施して頂ければと思いました。






主催者様が撮影されたスピーチ動画のリンクを貼らして頂きます。









活動後、少し移動しながら観光も😙

横浜スタジアム初めて見ました✨




そして中華街に向かい、メンバーで懇親会を実施しました🍻
暑い中での活動でしたので、ビール最高に美味かったです😉


活動参加者は6名と先に書きましたが、懇親会から1名参加となりましたので、写真の手は7人分です😁