主さんの休日ペットライフ モルモット ウサギ | ネザーランドドワーフのうさぎのハルちゃんブログ

 

こんにちわモルうさBASE管理人のぺこんです。

今日は久しぶりに天気が良く気持ちいい一日でしたね。

 

自転車でサイクリングがてらペットショップをはしごしてきました。

 

ウサギやモルモット用にいろんなオモチャを試してみるのですが

どうも気に入ってくれませんねにっこり

 

うさちゃん、モルちゃんのストレスにならないよう

気に入らない時はすぐに使用はやめちゃうので

どんどん使わないオモチャが増えて残念爆笑

 

まぁ動物からしたらいい迷惑ってことも

多いと思うのでほどほどにしなきゃですね・・

 

そんなこんなで休日も終わり明日からお仕事がんばりましょう!

 

 

イチゴはやっぱり大好きなようです。 マメ吉くん

 

 

 

 

 

 

 

モルちゃんうさちゃんとの楽しい生活チャンネル