ネザーランドドワーフの子うさぎハルちゃん 元気すぎる件 | ネザーランドドワーフのうさぎのハルちゃんブログ

 

こんにちわモルうさBASE管理人のぺこんです。

 

4月の終わりにハルちゃんを迎え入れて

 

はや20日が経ちましたよだれ

 

はじめて来た時はおそらくペットショップだと

 

外に出してもらえてなさそうだったので

 

広い空間に戸惑いながらよちよち・・にっこり

 

数分もせず慣れて来たらゆっくり走り出しましたニコニコ

 

そして今では向けたカメラも追いつけないほどの移動速度!

 

驚いたのはジャンプ力。

 

テレビ台を軽く飛び越え裏のコードがあるゾーンへ

 

ウサギって狭いところが好きなのかな・・・

 

週末はホームセンターで高い柵を買ってこないと大変です。

 

かと思えばコテっと横になってぼってりしてますふとん1ふとん2

 

この緩急がたまらないですね。

 

 

 

 

 

 

ウサギ飼育は大変ですが見てるだけで癒されるこの気持ちは

 

最高です。

 

ウサギ飼育を考え中の人は

 

掃除や餌やり定期的な検診など家族同様に接する覚悟があれば

 

是非おすすめです!ニコニコ

 

 

 

 

またね