今日はお天気もよく、お掃除日和という事で

キッチンにある食品庫棚を片付けました〜!

(イェーイ!ヒュ〜👏👏👏👏👏)


。。。まぁ家に一人ですからね、気分だけでも盛り上げていきたいと思います。




で、朝一で100均へ行きまして、購入してきたものはこちら


キッチン折りたたみラック

・スタックバスケット 2個

A4ファイル入れ

・蓋付きケース 2個



お見せするのが恥ずかしいですが汗こちらが

Before


ギャー💦

汚いですねー

こんなものをお見せしてしまっていいのでしょうか。。

お恥ずかしい滝汗



でもこれはこれで使い勝手は悪くはなかったんです


でもね。やはりね。。。


今まで見て見ぬふりをしてきた場所ですから👀


(自分への戒めです。。。)えーん




簡単にご説明しますと、一番右上の天然水の段ボールには割り箸、紙コップ、紙皿などがまとめて入っておりまして。。(雑っ!)

年に一度触るかどうか。

いただいた割り箸が刺さってますねー

怖いですねー


それをですね。このようにしました



after


紙皿だけA4ファイルに入れてあとは蓋付きボックスに





次に上段真ん中のクリアケース

ストローは先程の蓋付きの方に片付けまして

Before


after


う〜ん✨スッキリ!






お次は上段左上のラップコーナー


キッチン折りたたみラック

スタックバスケット 2個を使いました。




それで棚の2段目は並び変えたり整理して。。。

(ここも雑っ)



そうしまして綺麗になった全体がこちら💁‍♂️



Wow 〜beautiful音譜



。。。ほんとにWow 〜beautifulか。。!?


ま、まぁ綺麗になったと思いますニヤリ



やはりお掃除すると気持ちがいいですね