どうも、フライングサンタにより毎年一足早めに

プレゼントを使い始めるなすこでございます。

(しかもプレゼントは申請性)

 

皆さんのところにはサンタさん来ましたか?

逆にサンタさんの委託業務をされた方も

いたはず(笑)

 

我が家のサンタ(旦那氏)は

特に欲しいものがないからいらないと言うのが

原因なんですが、

12月に入ると若干脅迫気味に

プレゼントの要望を聞いてきます。

世の女性みたいにブランドのバッグとかわかり助ければいいんだろうけどね。すまねぇ。

 

捻り出した結果、

今年はドライヤーを買ってもらいました♪

5年戦士のくるくふドライヤーもそろそろ天授を全うしそうだったし、

気になっていたけど価格的に買うのを躊躇っていたものがあったんです。

それがこちら!!

 

 

 

パナソニックさんのナノケアドライヤー。

旅行先のホテルで付いてたものを使った時に乾いた後のパサツキが少なく、

翌朝の寝癖の惨状も軽減されていたという

私にとっては神的存在でした☆

 

電気屋さんで2人で物色しながらコレがいい!

と指さしたら、

コレだけでいいのか?と言われました。

うちのサンタ氏はどれだけ太っ腹なんだ…。

 

ちなみに旦那氏へのプレゼントは

シンフォギアの楽曲多めの水樹奈々サマの

アルバム希望だったんだけど、

近所のCDを売っているところには

お目当てのものが見つからず…。

速やかに楽天で購入しておきました!!

 

 

何やら全く実感ないけど、今年もあと1週間。

今日は大掃除とはいきませんが、普段やらないところを掃除したいと思います!

 

ではでは今回はこの辺で。

またどうぞー。