どうも、アナゴさんの声を聴くと心がざわつくなすこでございます。

 

明日から楽天スーパーセール!!

Amazonさんのブラックフライデーはなんだかんだで見送ってしまったので、

ここで今年の買い納めにしていきたいと思います!

 

①汁物系プロテイン

最近朝ご飯にプロテインを飲むようになったんですが、

スープタイプ(しょっぱい系)もないかなと探してみたらなんとあるじゃないですか!

レビューを見てみても、あまり違和感もないみたいだからチャレンジしてみたいと思います。

 

 

②BASE BREAD(ベースブレッド)

SNSやWEBとかでよく見る完全食パン。

仕事の日のお昼の食事を半固定化しようと思っていて、ファミマで売っていた物を何回か試してみて

いけそうだったのでまとめ買いにチャレンジ。

常温で1か月保管できるみたいだから腐らせる心配もなさそう。

 

 

 

③ノートPC

今もノートパソコンでこの記事を作っているんですが、手持ちのリュックに入らなくて持ち運びができない…。

物販やブログ執筆を出先やカフェとかでもやりたいと考えると、もう少しコンパクトなものが欲しいと思い始めてしまいました。

用途としてはデザインとか重たい作業はせずネットサーフィンなどがメインになると思うから

手ごろなものを物色したいと思います。

 

兎にも角にも明日の20時は波乱・散財の予感がプンプンしております。

がっつりポイント稼いでやるんだからねっ!!

 

それでは今回はこの辺で!

またどうぞー。