どうも、泣き笑い状態のなすこでございます。

(情緒不安定すぎ)

 

今回もご覧いただき、ありがとうございます。

 

悲しい(?)お知らせ

昨日のお昼頃にあるメッセージがLINEに届きました。

そのメッセージがこちら。

え?楽天銀行名指し?

私、チャージを楽天銀行からしているんだが…。

しかもチャージ分はLINEモバイルの支払いに使っているんだが。

あれですか?LINEがSoftBankに吸収された関係もあるのでしょうか。

まぁLINEモバイルは氏名変更が済み次第、楽天モバイルにMNPするので同時にLINE payも利用しなくなると思うのでいいんですがね。

 

とは言ったものの、氏名変更の書類を郵送してから5日ほど経っても未だ変更はされておらず、6月に突入しているので今月分の請求も来るんだよなぁ。

変更は遅いのに、料金はきっちり早朝に徴収されてるし(小声)

 

やっとキタァァ

待っていたものが郵便局止まりで来ていたので、お仕事後に取りに行ってきました!

(最寄りの窓口のお姉さん、ちょっと語尾強めで苦手なのはここだけの話💦)

あおぞら銀行のキャッシュカードがついに来ました!!

あおぞら銀行を開設した理由についてはこちらから👇🏻


早速説明のリーフレットを見ながらパスワード設定とか色々したけど、入力する箇所や認証用のアプリをダウンロードしたりしてなかなか難儀したなぁ( ´⚰︎` )

バタバタしながらも無事取引ができるような状態にできたので、こちらの口座にそれぞれバラバラに入れていた貯金たちを集約していきたいと思います。

 

あと郵便ポストに入っていた封筒を開けてみたら、

配当金のお知らせが来てました。

とは言っても、ポイントサイトやウェル活で余ったTポイントをネオモバ証券を通して買った1株なんですがね。

でももらえるとは微塵にも思ってなかったので、ちょっとニンマリ( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ

これからもチリツモでボチボチ増やしていきたいと思います。

 

ということで今回は、感情ジェットコースターな昨日の出来事についてお話しをしました。今日はお仕事お休みなので、家事をしながらのんびりとおうちにいようと思います🏠

 

ではでは、今回はこの辺で。

またどうぞー。

(*´ ³ `)ノ