あけましておめでとうございますおねがい遅。笑



1月中旬に無事に東北に帰ってきましたー!!

約2週間に及ぶ帰省は
これまたリフレッシュキラキラ



里帰りしていた妹もいたため
甥っ子に会うこともできましたラブラブ





ちっちゃいーーーーラブラブラブ

本当に本当にかわいい!!!!


娘は最初「え、、誰??驚き」ととまどいを隠せず。笑


いつも帰省するたびに遊んでくれていた妹が
赤ちゃんを抱っこしていることに
やきもち焼きまくり笑い泣き笑い泣き



「○○ちゃん!!!(妹の名前)赤ちゃんソファに置いてくださぁぁぁーーーい!!!ムキー

と怒りww



私の父が赤ちゃんを抱っこしていたら


「ええー!!!!じぃじも抱っこするの?!」

と叫び笑い泣き笑い泣き笑い泣き



初めての感情だったのでしょう、
そんな娘が可愛くて笑い泣きラブラブ


けど帰る前日に
「○○くん、抱っこしたーい!」と
娘からニコニコキューン

重いからもういい!!
とすぐ返されましたが、笑


可愛かった、、、

妹か弟ができたら
こんな感じなのかなぁニコニコ
(あ、まだ妊活中ですw)


けど2歳半差とはいえ
甥っ子を抱っこしてるときに娘も
抱っこ抱っこー!ぎゃー!!
となったときは

「歳近い子の育児は大変だな、、驚き
と思いました。


いやしかし孫が可愛いという
ジジババの気持ちが分かった飛び出すハート

夜間授乳もせんでいいのに
ただただ愛でれる存在歩くハート



まだけっこう寝てくれるタイプの赤ちゃんだけど
妹も寝不足でイライラ、ガルガルしてて

「お姉ちゃんが新生児期に毎朝顔死んでたの、よぉ分かったわw」
と言われました笑い泣き笑い泣き

がんばれ妹よー!!!グー






​familiar購入品



神戸に住む幼馴染とfamiliar本店でランチして
色々購入したりピンクハート






実家すぐ近くのパン屋さんで
ブランチしたりピンクハート



年始も何年も会えてなかった友人たちと
数家族で集まれたりピンクハート


楽しい帰省となりましたキラキラ


次の帰省は、春!!!


それまでまたこちらで頑張ろう!!!!