おはようございますハート


今日はとってもいい天気!!ラブ
お天気がいいと本当に気分も晴れ晴れ!!

明日から天気が崩れるらしく
洗濯して掃除して、ほっと一息タイムコーヒー


✵✵✵



さてさて!
妊娠アプリとして有名なトツキトオカ!
わたしも妊娠が分かると同時にすぐさまダウンロードして毎日お世話になっておりますルンルン


毎日アプリを開けるたびに出てくる
「全員プレゼント!!」の広告。

おむつポーチ等、色々あったけど
わたしはトツキトオカ×良運命名の名づけBOOKがいいなとずっと思っていました。


元々、初めてのたまごくらぶを購入したときに、良運命名の無料利用サービスが付録でついていたので、インターネットでログインし、気になった名前はお気に入り登録していました星

その内容を本にまとめたのが、この名づけBOOKとは聞いていたのですが!


ログインID・パスワードを主人に伝えても
中々サイトを見てくれんのでムキー(笑)
冊子だったらちゃんと目通してくれるかな?

と1週間ほど前にオーダーしましたキラキラ


4日ほどで届いたこちら!!!




可愛い出生届つき!ハート

申請時に10個まで入力できる
「お名前候補の運勢」や
「イメージからの良運名」そして
「名字に合う良運命」

計………何個?!600個くらい?!(笑)
のお名前がずらーーーっと並んでいます!


まだ性別が確実じゃないし、気が早すぎるけど二人目ができたときにも見返せるかなと思って男女両方でオーダーしました!

これ片方の性別だけだと、候補名が2倍になるわけで!笑い泣き
見るのも大変そう!!
なので男女両方でよかったです!キラキラ




最後のほうには
「名づけガイド」



「つけたい名前ランキング」

等もあり、見どころ満載!!


本屋さんに売っている分厚い本を購入するよりも、無料で名字に合う名前を提案してくれるこちらのBOOK……かなりオススメです!!

予定日が近いお友達にもオススメしてみようと思います照れ


いやしかし主人に見せても
やっぱり中々開いてくれん真顔


わたしは旅行や結婚式にしても何でもかなーーり前から準備・下調べするタイプ
(その課程が好き)
主人は事前準備できるけれど、時期は現実的になってから。

お名前も性別確定してからじゃないと決めれんやん、ってタイプ。笑
そりゃそうなんですけどね!

さらに女の子だったら○○がいいなと
ぼそっと言うてたことがあるので
そこは変わってなさそう笑い泣き

お名前決めるの揉めないといいな。笑


その子が何歳になっても違和感なく
自分の名前が好きでいれる、
そんなお名前にしたいと思いますチューリップ