ついに15wです!!
あと1週間で安定期………
まだまだ油断はできないけど、、
ここまで長かった!!えーん


心配性で、仕事や旅行でもまぁまぁ完璧に計画を立てるタイプ
てかそもそも計画立てるのが好き!!
学生の頃は実行できひんのに
テスト勉強の計画立てることだけ好きだった笑い泣き


そしてあらゆることにおいて
形から入るタイプです。笑


妊活中、まだ子供できてもないのに
姓名判断のサイトで子供の名前考えてみたりヒヨコ

母子手帳ケースを決めてみたり。笑

そして今はまだまだ先なのに
ベビーベッドやら抱っこひもを
お気に入り登録しまくってます。笑

先々のことをあれやこれやと騒いで
決めたがるのは母親譲りですわ笑い泣き


そんなずーーーっと前から決めてた
母子手帳ケースをついに購入する日が!!
(11月始めには購入しました。笑)





ファミリアですくまラブラブ

神戸に本店があるファミリア。

わたしの実家は神戸市の近くの市ですが
とても馴染み深いブランドで
友達や親戚の出産祝いにプレゼントしたり
わたしや妹・弟も赤ちゃんのときいただいたり!

そして幼稚園はファミリアの制服でした!
今もそうなのかな……
赤チェックのスカートが本当に可愛かったラブラブ


友達の結婚式で帰省した際に
せっかくなので母と神戸三ノ宮にある
ファミリア本店へ行き購入しました!





可愛いディスプレイハート

ベビーグッズも可愛いけど、それは我慢…

母子手帳ケースに、妊娠関連のプリントを
入れるためにクリアファイルを購入!!


事前にネットでは見ていたのですが、
ファミリアの母子手帳ケース、大きさが
3種類あるんですアセアセ

大は小を兼ねる!というし、真ん中のサイズにしよ〜!と思っていたのに
想像以上に大きい!!!!!

1番大きいサイズに関しては
学生のノート入れるん?くらいのサイズ笑い泣き

結局、母子手帳が小さいので、
ケースも1番小さいサイズにしました!


でもたぶん子供生まれたら予防接種の
手帳?とか入れるとなるときつそうチーン

まぁそのときはその時ですね。



めっちゃちょうどいいサイズ笑い泣き

来年の里帰りするくらいには
ベビーグッズ集めたりしてウキウキしてるのかな……
めっちゃ先に感じるけどポーン

あんまり心配しすぎず、
とにかく栄養ある食事を心がけて
冷やさないようにして
日々過ごします!!キラキラ