こんばんは!


髪の毛を短髪にした途端、会社内で 「髪型変えるまで気付かなかったけど、意外に太った?」と

諸先輩方から冷たい言葉を浴びせられて、かなり凹んでるマルです…ガーン


突然ですが、皆さん。 車は好きですか?

軽自動車にエコカー、ミニバン、セダン、スポーツカーなど

人それぞれ好みや拘りがあると思います。


僕は元々 学生時代にオレンジがトレードマークの某カー用品店でバイトをしていた事も

あって、車はどんな種類であれ好きです。

もちろんモータースポーツを観るのも好きです!

(残念なことにバカ高い維持費など諸事情から所有はしていませんが…)


今の愛車は燃費・加速重視、そして維持費も安い125ccの快速スクーター スズキ アドレスV125Gですが、

二輪車に乗る時 必須になるのがヘルメットです。

普段はフルフェイスを愛用していますが、これからの時期 当然、フルフェイス着用はメチャメチャ暑い!!


そこで、色々なヘルメット探してたら見つけちゃいました ニコニコ


な、なんと、フェラーリのヘルメット!!!!

僕みたいな車に憧れを抱いているにも関わらず、所有していない人間に打ってつけの商品…(笑)

跳ね馬がロゴマークになっているイタリアの高級スポーツカー フェラーリがバイク用ヘルメット発表ビックリマーク

いや~、思わず衝動買いしたい気分に駆られます。価格もSHOEIやARAIのヘルメットに比べたら

それほど高くはないんです。

このヘルメット被れば、気分はまるでF1ドライバー。 カッコいいッスねぇ~。

(てか、フェラーリってバイクも手掛けてたっけ…!?


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


↓画像が気になる方は下のリンクからご確認を。

  フェラーリ、バイク用ヘルメット発表 - MSN自動車| ニュース