斉藤ゼネラルマネージャー祝!還暦!! | 株式会社NX

株式会社NX

テレビ制作会社の公式ブログ♪

日々の仕事の様子やお知らせ、
スタッフ募集など様々なテーマで更新していきます!



公式ホームページはこちら
http://www.nxtv.co.jp

株式会社NX-還暦集合写真  


斉藤マネージャーの還暦パーティー。


集まったのは、NX所属となった元フジテレビアナウンサー小林大輔さん。


そして、弊社の二枚目俳優・石田信之さん,美人女優・丸山ひでみさん


お笑い芸人・こてっちゃん馬場、未来の敏腕ディレクター平田くん


そして、私、中山です。


やっぱり、その他のADさんたちは忙しく、参加できませんでした。


赤いちゃんちゃんこはイヤだとおっしゃるので、赤いアフロで記念撮影!


みんなからのプレゼントは、何か赤いもの。


株式会社NX-赤いセーター

小林さんからは、赤いセーター。

株式会社NX-赤電話


石田さんからは、今や懐かしい赤電話。

「ちょくちょく電話ください。仕事も…」


株式会社NX-石田さんと丸山さん

株式会社NX-小林さん
そして、丸山さんからは赤い腕時計(スウォッチ)


株式会社NX-赤いポロシャツ

平田くんからは赤いポロシャツ。


株式会社NX-オモシロクナール  


私からは今、流行りの薬?

オモシロクナール(中身はラムネ)で面白い顔。


株式会社NX-還暦P こてっちゃん
こてッちゃん馬場からは赤まむし。

お疲れ時に一杯。
株式会社NX-赤蝮  

1本で足ります?
株式会社NX-赤パンツ  

やっぱりかぶった。(沖さんからのパンツ)


株式会社NX-札束とポスト

もうひとつ、中山からは札束(100万円札のメモ帳)とポスト(貯金箱)

いつかは本物を渡せるように頑張ります。(中山)


株式会社NX-還暦集合

 いや~めでたい!めでたい! 還暦パーティーでした。