第25話”ぼうさいの丘公園!!”『いなっちと公園へ行こう!!』(^-^) | 羊紡犬舎ajureと、時々いなっち

羊紡犬舎ajureと、時々いなっち

羊紡犬舎ajure(アジュレ)は、リアル羊毛フェルトをお届けしています!

 

こんにちわ!ajureです♪ニコ

 

今日は9月20日『敬老の日』おじいちゃんおばあちゃん祝日日本ということで、

3連休でしたので、今朝”いなっち”犬撮って出しカメラ拍手

 

それでは~行きましょう!!カラオケ

セーノ、『いなっちと公園へ行こう!!』(^-^)グーアップアップ

 

最近、地震が多いですね・・・気をつけましょう!!ガーン

ということは、今日お邪魔したのはこちら車くるくるくるくる

 

 

神奈川県厚木市にあります

『ぼうさいの丘公園』です。ゴルフ

 

 

こちらの公園、その名の通り、

 

 

公園全体が災害時の避難場所炎として、防災備蓄倉庫となっておりますハート

(ヘリポートなんかもあるんですよ飛行機

 

 

でも、平常時は滑り台や遊具流れ星もあるので、

子供たちが喜んで遊べる平和な場所となっています。お願いOK

 

 

うちの”いなっち”犬はというと、、、

 

 

フンフンフン♪♪♪

 

 

クンクンクン~~♪♪♪

 

 

いなっち、あのね、、、

 

 

ちょっと、言いづらいんだけど、、、

 

 

ここの公園、「芝生内ワンコ禁止!!」だって注意お願い

 

いなの叫び犬

 

ここの公園はとても広く、芝生広場もあるのですが、ワンコは入れませんでした(園路はOK)バツレッドショボーン

 

 

ムカムカそんじゃ~さぁ~~雷いなの怒りむかっ犬

 

 

「セブンティーンアイス」

買ってくれぇ!!パフェ

そしたら、許すよラブラブ下矢印下矢印下矢印

 

 

あなた、食べたことないでしょ!!(笑) ニコニコ

そりゃ、今日は暑くて太陽とても魅力的ラブだけど汗アセアセ

 

 

でも、園路は大丈夫なので、登り下りを”いなっち”は楽しんで来ました!!あしあと

 

 

 

 

そうそう、帰りに近くを車で散策していると、車

たまたま、”オギノパン厚木店”を見つけました!!ポーンハッ

最近出来たのかな??照れ

 

 

もちろん、”あげぱん”コッペパン”丹沢あんぱん”パンを先々週に続き、

GETうずまきキラキラチューしてからの帰宅です(笑)クラッカー

これも”いなっち”のお・か・げ ラブラブ(人''▽`)いなっちありがと☆

 

羊紡犬舎ajure

2021.9.20