【わんこの歯みがき!?】『羊紡犬舎ajureの日常(*^-^*)』 | 羊紡犬舎ajureと、時々いなっち

羊紡犬舎ajureと、時々いなっち

羊紡犬舎ajure(アジュレ)は、リアル羊毛フェルトをお届けしています!

 

 

今日の横浜は、うす寒いくらいの気温(夕方散歩時21℃)でした。月見

こんなヨウキですから、自称”陽気なアメリカン”犬アメリカ

今日の散歩はこの表情・・・(笑) 爆笑

 

 

みなさん、こんにちわ!羊紡犬舎ajureです♪ニコ

 

今回の『羊紡犬舎ajureの日常(*^-^*)』は、

そんな”陽気なアメリカン”犬の欠かせないナイトルーティーングッツをご紹介しまーす!!爆笑

 

それでは、スターーート!!ランニングくるくる

さっそく、ご紹介するのが、こちら!!下矢印下矢印下矢印

 

 

歯磨きシートです♪(もちろんワンコ用)トイプードル

 

毎晩、”いなっち”犬さんは歯磨きをして、就寝します☆ zzz

 

 

 

「でも、ワンコの歯磨きはなかなか大変では・・・」ガーン

 

そんな方は、ぜひこちらのシートから初めてみてください!!ウインク

 

 

こうやって、指に巻いてグッうずまき

 

 

ゴシゴシゴシギザギザギザギザ流れ星流れ星

 

 

 

始めは、遊んでいるかのように、口の中を触らせてもらえるように、

 

優しく接してくださいね☆ウインク

 

最初は、”いなっち”犬歯ブラシギザギザは嫌がりましたが、

 

こちらのシートは、『なんだ?この遊びは??』ジンジャーブレッドマンみたいな感じで慣れてくれましたニコニコカラオケ

 

 

ワンコは歯垢がつきやすいので、大切な習慣です。OKラブラブラブラブ

 

 

そして、そして、この歯磨きシートでのルーティーンが完成クラッカー拍手すると、

 

 

この宿敵!?”歯ブラシ”ギザギザをナント、ポーン

 

 

嫌がることもなく、攻略~~炎 『出陣じゃーー』ビーグルあたま

 

 

歯ブラシを使っての、歯磨きも大好き義理チョコになりました!!??(笑)ラブ

 

 

反対側もこのとおり!!チュー

 

 

なので、毎晩歯磨きをしますラブラブグラサン

 

 

ちなみに、歯ブラシはこんなものを使っています合格 照れ

 

 

 

気持ちいいぃ~~ドキドキドキドキドキドキ

 

今回ご紹介したシートは、LION社製で、国産・無香料なので、

安心してお使い頂けます☆

 

 

 

歯磨きが苦手な子、歯ブラシが嫌いな子に、ぜひお勧めします♪ウインク

 

「生菜っちも使ってまーーす!!」照れ100点

 

以上 『羊紡犬舎ajureの日常(*^-^*)』、”わんこ歯みがき編”でした!!(笑) 爆笑

 

羊紡犬舎ajure

2021.9.1