桜杯 | 奈良女子大学ESS

奈良女子大学ESS

奈良女ESSのブログです☆

新入生のみなさんは、嵐の中、エントランスイブ、おつかれさまでした!


今日はビラ配りとポスターはりに奔走したふらっしゅです☆



さて、今日は4/1(日)に行われた、桜杯のことについて書きたいとおもいます♪


桜杯とは…

他のSectionの人も出られる、Parliamentary Debateの大会です。

趣向を凝らした服装(要はコスプレですね~)が、コミ(運営側)によって推奨されている、

という、ちょっと(?)かわった大会です。


ちなみに、ディベーターだけじゃなくて、ジャッジ(試合監督)さんやヘルパー(運営援助)さんも、

趣向を凝らした服装 が推奨されています←


こんなかんじ。

奈良女子大学ESS

ちょっとした(?)異空間です。



さて、この大会では、通常の、「勝ち数が多いチーム」とかいうプライズ(賞)だけじゃなくて、

「かわいいで賞」とか、「変態で賞」とか、「audience vote賞」とかありました☆


奈良女からは、「かわいいで賞」をいただきました♪


奈良女子大学ESS
不思議の国のアリス☆

あ、手前に写ってるのは、ガンダムのペアですね☆


ジョイント(他大と混合)では、と「audience vote賞」と「5th team prize」をいただきました♪

きのしたくん ありがとう♪

voteしてくれはった方もありがとうございました!


ほんまたのしい大会でした♪

コミの方、ジャッジの方、ヘルパーの方、ディベーターの方、おつかれさまでした!!




さて、明日4/4は入学式ですね☆


奈良女ESSメンバーは、

・入学式前の花道(正門~講堂)     9:00~10:00ごろ

・昼休みのサークルインフォ@中庭    11:51くらいから数分の予定

・茶話会@G202               16:20~18:00

にいますよ~☆


ちょっとでも興味もってくれた方はぜひぜひ来てくださいね♪