piano-forteブログ担当者が変わりました! | 奈良女子大学Piano-forteのブログ

奈良女子大学Piano-forteのブログ

ブログの説明を入力します。

12月に行われた定期演奏会を期に、3回生の先輩方から2回生へと役職のバトンが手渡されました!😌
担当者が変わったという報告と、次の演奏会のお知らせをさせていただきます。

昨年は幾度か「弾き合い会」を開催するなど、新しい試みもしてきました。
先輩たちの想いをしっかり受け継ぎ、今年もpiano-forteがますます活躍できる年にできたらと思います!✨
ブログの更新もしっかりとしていきたいと思います。

さて、次の演奏会は3/20に迫る四大学合同演奏会です。
我が部からも何人か参加させていただきます。
詳しい場所や時間等はまた日を改めてお知らせしたいと思います。
部員一同時間の限り練習を重ね、素敵な演奏会となるよう尽力します!!💪💨

それではまた次の記事でお会いしましょう👋🎶