黒バスぅ・・・。 | 豆腐のブログ

豆腐のブログ

BL love!!!

まぁ、↑のまんまな事しか書いてないおww

最近、赤司様が好きすぎて夜も眠れない…。
お願いです!!踏んでくだs(殴

黒バス終わっちゃったね・・・。

でも二期あるよね!!

そんな希望を持ってるよ!!

tk、しろよスタッ腐・・・・・あ、ちがう。スタッフ!!







えー、最終回ということもありまして、

青黄&黄笠フラグが立っているように見えたのは・・・あたしだけ・・・!?


そんなことないよね!!みんなもそうみえたよね!!


「そんなわけあるか!!バーロー!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o」


って人には


全力で

サーセン!!でも後悔はしていない!!



EDにさ、赤司様のアップ映ったじゃん??

あれであたしはもう鼻からケチャップwww


赤いソファ(部屋にある)がさらに赤くなっちった☆


部屋でドッタンバッタンしてたら怒られた☆

でも後悔はs(ry



そういうわけで、

今から小説読んでまたも叫んで来るぜ!!


バイバイノシ