あれから一週間経つよ~

しかも夏休みも終わりに近いよ~


でもひらっちたちは新しいイベントを企画中だけど、

まだ教えないよ~

だって今教えたらつまんないじゃん(笑)


今日から一週間はインターンシップの感想書くよ。


感想


最初、インターンシップって聞いたときは企業とか工場を見学して

手伝ったりするのかなって思ったけど違うんだね。

自分たちで宣伝して準備して実行するんだね。

ぶっちゃけ、せんでんは自信あったけど、結構体力使った。暑いしね。

でも楽しいし、いろんな人と交流あったからよかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今度ひらっちの企画に参加してくれたらうれしいなあ。

これはチームでやるんじゃなくてひらっち独自のやつだから。

若干不安・・・

って思ったら先進まないよね。

この企画はひらっちが大好きなサメの企画だよ。



学生委員会のブログ ~Since 2011~

これはジンベイザメ世界最大の魚類だよ。

ほかのサメと違うのはおとなしくてプランクトンを食べてることかな。

もちろんほかのサメもおとなしいサメばかりだよ。

「ジンベイザメ」の名前の由来は夏に子どもたちが着てる甚平の模様に似てるからなんだよ。

一度でいいからジンベイザメと泳いでみたいなあ。

あっジンベイザメがいる海は魚がよくとれるって言い伝えがあるんだよ。

ジンベイザメが見られる水族館は、美ら海と八景島かな?

ひらっちが知ってる限りでは・・・

美ら海行ってみたいんだけど、ひらっち飛行機苦手だからなぁ。


って感じで今回はここまで!!!


明日はウォッチだよ!