こんにちは。




もう三周目になりました。




今日のブログ担当のカケです。(‐^▽^‐)



今回は、イベント当日について書こうと思います。



イベント当日の感想は、




子供たち元気すぎ!!




子供がパワフルすぎて





午前中だけで疲れました。ガクリ





私は、動物の資料をもって動物のことについて子供に教える役割だったんですが





子供の方が動物に詳しくて




実際のところあまり役に立たてなかった。(・_・;)



次ある時はもっと準備して行きたいと思います。メラメラ





色々あったけど、イベントを通して大きなトラブルやケガ人がでることなく終えれて良かった。






最後に当日イベントに参加して下さった方々ボランティアスタッフありがとうございました。m(_ _ )m




チーター班の集合写真です。↓


学生委員会のブログ ~Since 2011~



明日のブログ担当は、たっきーです。