゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

こんばんは(^○^)


よしこです!



24日から25日にかけて

それいけ!たまレンジャー!!がありましたヘ(゚∀゚*)ノ


まず、一日目のことから振り返りましょう音譜

よしこは、九時ごろ大学セミナーハウスにつきました♪

そして、開会式の準備をしていたら、とうとう子どもたちと

ペアの学生委員会メンバーが現れました(´∀`)


最初にゆかねえとののちゃんペアと

のぐっちとほのちゃんペアと

ボビーとこうがくんペアが

到着しました(・∀・)


次に、なっつとよっしーペア

そしてなかじとはやとペアが到着しました(*^ー^)ノ


みんなが到着したところで、ゲームをして交流を深めました!


しかし、よしこは担当のワードラリーの準備があるためほんでぃーぬと

旅にでました(笑)


旅とは、ワードラリーの道順を辿っていたのです。


さてさて、旅から帰ってきた後は、とうとうワードラリーの

始まりです(^O^)


よしこは、みんなにラリーの説明を担当しました。

チーム戦でして、男子グループと女子グループに分かれました。


ほんでぃーぬは、ボランティアさんたちを五か所の問題を出す

ポイントに配置するために、また旅にでましたね。


よしこは、なかなかうまく説明できなかったと思います(>_<)

反省です。


でも、みんな優しくていい子たちだったので、よしこの説明を

ちゃんと聞いてくれました(*^.^*)


そして、、、ワードラリー出発進行~!!!



よしことほんでぃーぬは、本部でみんなが帰ってくるまで

待機していました!

そしたら、わずか15分から20分くらいで女子グループが帰ってきました。

問題も5問しっかりクリアし、見事夕食券もゲットしました(^O^)/


その5分後くらいに男子グループも到着し、女子と同様に夕食券をゲットしました(^∇^)


一応、ワードラリーは大成功となりましたドキドキ


とても暑く、太陽の日差しがじりじりとしていた中、本当に元気よく

がんばってくれたと思います。お疲れさまでした。


野島さん、水口さん、堀川さん、えりかさん、岡林さん

暑い中、ポイントに立っていただき、問題を出したりといろいろ

ほんとうにご協力ありがとうございました(‐^▽^‐)


みなさんのご協力があってワードラリーは成功することができました。


長々とかいてしまい、すみませんでした。


よしこの担当だった花びら染めのことなど

また明日アップしたいと思います。


お楽しみにしてくださいラブラブ



それではまた(^O^)/