Again

作詞 Sam Homma

作曲 Casper Redson・Carlos K.


3rdアルバム「声」に収録



Broken heart 今でも um

君だけを探してる

(I don't know what to do)

バカだね 気付いてたのに今さらこの声届かない

あの時どうして

ふたりはどうして

手を離してしまったのだろう

(I miss your voice)


Say that you love me

ただその声を聴きたくて

Say that you love me

他には何もいらないから

僕のそばにいて

笑顔見せて

Baby どうかもう一度だけでいい

Say that you love me (again again again)

Say that you love me (again again again)

Oh yeah


Cuz of you 止まったまま um

動かない心は

虚しさの中 僕は溺れて

光すらも霞んで見える

(Just hear my voice)


I wanna say I love you

ただこの声を伝えたくて

I wanna say I love you

他には何もいらないから

この手を握って

離さないで

Baby どうかもう一度だけでいい


願いがひとつ叶うのなら

Baby won't you take me back again? Oh oh

あの約束も

果たせずに残ってる

君に会いたい

いますぐ

I miss your voice


Say that you love me

ただその声を聴きたくて

Say that you love me

他には何もいらないから

僕のそばにいて

笑顔見せて

Baby どうかもう一度だけでいい

Say that you love me (again again again)

Say that you love me (again again again)

Oh yeah

Your voice...