こんにちは。
ご訪問をありがとうございますラブラブ


『こころの美人を創る』セラピスト
@さゆりです。



今日のメッセージです。


{097B43CB-A55A-4E87-ACF8-68933E5122C1}


【タロットカード】
大アルカナ 9 隠者

【ナンバーインスピレーションカード】
5 ACTION コミュニケーション



タロットカードでは、
左→過去
右→未来
を表します。


隠者は、
未来に背を向け、フードをかぶり

過去に向いて六芒星*の光が入ったランタン
右矢印『真実の光』を持っています。




今日は、自分との『対話・たいわ』
『1人コミュニケーション』照れ


8月も後半に入り、来月9月は、
マンスリーサイクル『9・完結』。


『9・完結』の年の『9・完結』の月です。


そして、今日引いたカード、隠者も『9』
9の数字も"左・過去"を向いてますね....。



9年前、そして今年1月から今までを
振り返ってみましょう。


真実の光を、あなたの内面に照らし、


あなたにとって何が必要で、
何が不要なのか。
あなたにとっての過去からの成果も....。


不要なものは、来月に手放し断捨離する
準備をしていきましょう。



あなた本来の姿を思い出し、
 自分が本当に望んでいる答え、真実の光を
 自分自身で探り当て、見出すキラキラ






あなたにとっての真実の光が見出せた時、
あなたのハートハートから飛び出し
新たな世界に出ましょう音譜


新たな1歩を踏み出し、
色んな世界をのぞいていく目ために
ハートハートをオープンにして、
あなたからポジティブな気持ちを
送り届けるコミュニケーションを照れラブラブ





タロットカードも、『9・隠者』の次は
『10・運命の輪』です。


{BF86DB4E-0EAF-4B0E-B88D-4251D89F3EBD}


今までの事を振り返り、自分自身にとって
これからどうしたいのか?
どうなりたいのか?
など、真実の光を探し見出したとき
あなたにとっての新たなステージが、
始まるのだと思います。




さゆり