KEYUCAのN撥水リアリュックをチェックしてきました

私がシェルリュックを購入した後に、発売されたもので気になっていたんです。

 

 

【KEYUCA公式店】ケユカ N撥水リアリュックL|リュックサック 撥水加工 チェストストラップ シンプル おしゃれ ブラック グレー リュック レディース メンズ デイパック デイバッグ バックパック 通勤 ノートパソコン ノートpc a4 ビジネスリュック バッグ ビジネスバッグ

 

 

すっきりとした印象は、他のKEYUCAのリュックと共通するところでした。

ユニセックスデザインで考え抜かれたポケット類の使い勝手がよさそう。

なにより生地のツヤ感がとても絶妙で、キレイめな服装でも浮かないのが最高です。

 

もし、私がシェルリュックを買うときにリアリュックも発売していたらも、

どちらにするか悩んでいたと思います。

 

デザイン的に四角い印象のリアリュック、

丸い印象のシェルリュックどちらが好み?というところが決め手かな。

強いて言うなら、リアリュックのほうがよりビジネスよりという印象を持ちました。

 

それにしてもこれだけ上質のリュックがこの値段。

本当にありがたいっラブ

 

 

【KORIN DESIGN CLICKPACK STANDARD】

ちなみに主人は似たデザインのものを使ってます。

予算がゆるせばこちらもおススメです。

 

海外旅行と通勤兼用で購入したものなので、

防刃素材など防犯性が高いことをポイントに選んでます。

  • ワイヤー式ロックが便利で、席とりに使うこともできる
  • がばっと180℃開くので荷物が探しやすい
  • 小物を入れるポケットが豊富で荷物整理しやすい
  • 充電は、ケーブルを収めるところがなく使いづらい
  • 肩ひもの合皮がボロボロになるのが早かった(約3か月)

 

 

全品10倍★6/10(金)0時〜24H限定|コリンデザイン リュック クリックパック スタンダード KORIN DESIGN CLICKPACK STANDARD リュックサック バックパック ビジネスバッグ ビジネスリュック 防犯 盗難防止 防災[即日発送]

 

 

 

【KEYUCA・シェルリュック】

 

◆よかったら購入レビュー記事を読んでください◆