コレットマーレに今月新しくオープンしたワークマン女子。

 
整理券で入場制限しているんですねびっくり
ちょっと寄って行こうと思いましたが、平日の15時台でも1時間待ちだったので諦めました。
 

イベントバナー

 

朝もオープン前から整理券の配布をしているようですので、
行きたい方はホームページを要確認。
平日は整理券なしになり、週末だけのようです。(2020.11.10追記)
すっかり落ち着いて、買い物しやすくなりました!(2021.3.13追記)

 

 
みなとみらいのあちこちでワークマン女子の大きな紙袋にパンパンに買い物した人をたくさん見かけました。
ベビーカーを押したママさんやキビキビしたマダムまで本当にいろんな年齢層に受け入れられているようです。
 
 
私はワークマンプラスで数ヶ月前に購入したデニムがお気に入りです。
ストレッチがどこまで?!ってくらい効いて、ヒザが曲げやすく家事がしやすい。
その上まだヒザの色がまだ白くなってなくて、長持ちしそうですラブ
 
 

 

生活に彩りを。

アスクル株式会社
LOHACO