メニュー決めに疲れ、冷凍のお惣菜を頼んでみました。

nosh(ナッシュ)というところのです。
低糖質、低塩分、高たんぱく質が特徴。

申込みから時間がかかりやっと届いたので、
早速、いただきます!

家族でそれぞれ選んで3種類を食べ比べ。
メインはどれもこれも美味しいおねがい

メイン以外のお料理は…
どれもこれも、苦手なお味でした。
残念ながら家族も同様。

味変させようにも、馴染みの無い何かの匂いがきつく断念。

残すのは嫌いなので、ムリムリ食べました。
左の人参とピーマンの副菜が…
口に入れようとすると全身が拒否する感じ。

正直、二度と食べたくありません。

コンセプトは好みだし、見た目も良い。
ネットの口コミも様々ながら、
美味しいと言っている人も大勢いました。

期待値が高かっただけに、非常に残念。

週1回、10個届くプランで申込んでました。
即、停止です。

残り6個、どうしようえーん