どうも❗
やわらです☺️


「楽しいこと」を意識してやってますか❓

素直な気持ちに従える方は素晴らしいです❗
でもなかなか出来ないですよね。


ぼくもなかなかできませんでした😅

「やりたいけどできない」

少し前まではそんなことを言って
ただ逃げてるだけ。


不安に勝てないから逃げるしかなかった。


でも、いざ思いきって踏み出すと
そんな不安はどうにでもなると思えました✨


確かに何もわからないのに踏み出せません。
まして、こどもの頃のようにはいきません。


「何ででしょうか。」

こどものように踏み出しても良いんじゃないか。
そう思いました❗


人生はやり直しがききません。
失敗はやり直しがききます!
なんとでもなります!!

後悔して終わるくらいなら
思いきってチャレンジしてみたいデレデレ



若いからではありません。
若いからできるのではありません。


やろうと決めたからできるんです☺️



大きなチャレンジが出来ないなら小さなチャレンジでも良いじゃないですか爆笑


やってみなければ、失敗するかも成功するかもわかりません🎵
やる前から不安になるのは良いですが
そんなに失敗したいのか?

そうやって自分に言い聞かせてます☀️



「今だ!!」と思ったときが
ベストタイミングですよルンルン



YWR.