仕事に私用に色々立て込んでまして・・・。


書こうと思えばかけたのですがね。


本当にその間色々有りましたね世間では



自民党にハメラレそうな民主党


本当に不信任案が出されて、


それが否決されるとは思いませんでした


でも、民主党って管内閣をどうしたいのだろうかね?


小沢派・鳩山派のたくらみは分からんが


そもそも、この管内閣って、前の鳩山内閣の不祥事で


イメージアップを図るために立てられた


内閣ではないのでしょうか?


それをまた・・・


でも、それによって民主党は小沢派の色に染まるのでしょうか?


自民党との大連立も視野に入れているようだけれど


自民の相手が管内閣ではなくて、小沢派内閣なら


民主の勝ち目は無いでしょうね。


イメージって言うもんは小沢派は悪いでしょうし


結局は谷垣さん・石原さん達自民党の思うような展開になり


次の総選挙で民主大敗って言うことになるんでしょうかね?




平田選手どうした?


中日ドラゴンズの平田選手。


埼玉西武戦、千葉ロッテ戦での


連続サヨナラホームラン!!


絶好調なんでしょうね


でも、久しぶり・・・ってことですよね




グランパスにはプラスの流れ?


Jリーグ名古屋グランパス


先週は苦しみながらアルビレックス福岡に


大勝しましたね・・・終盤からだけど


5-2


のスコアと


ブルザノビッチ選手の復活と久しぶりの余分なイエローカード(笑)


完全復活ですよね。


しかも


グランパスにとっては


次の週末までの


久しぶりの休養


疲れている選手達にとってはプラスの方向に進んでくれるといいんですが