こんばんは🌛


私たちの活動する地域も梅雨が明け

暑い日々が続いております🌞✨


7月の活動について書かせていただきます🌟


🌟7/15

ご縁がありまして

「おのちゃんの!とよたアーティスト発見」というYouTube番組にゲスト出演さてていただくことになりました💫

そしてこの日はその収録を行いました✨




MCおのちゃんとお話をさせて頂き

さらに楽しい企画にも参加させて頂きました🤩

詳しい内容は配信までのお楽しみです🤫




配信日が決まりましたら、またお知らせさせていただきます👐



🌟7/22、23

久しぶりの土日続けての練習でした✨


土曜日は参加者が少なめでしたので

細かい部分をしっかりと練習しましたよ🎺




日曜日は当初レッスン予定でしたので参加者も多く✨

急遽通常練習になりましたが充実した時間が過ごせたのではないでしょうか😊






定期演奏会は11月5日ですが

考えてみると意外と時間が無い?!💦


気合い入れて頑張ります💨💨


【第28回定期演奏会】

2023115()

豊田市コンサートホール

(愛知県豊田市西町1丁目200番地 豊田参合館8F)

13:30 開場  14:00 開演

入場無料