皆様こんばんは!!


気がつけば暑い暑い夏のピークを超え、昨晩は中秋の名月。


練習終わりに外に出てみるとまんまるのお月様が輝いていました。


秋に向かっていくんだなぁと感じた夜ですが


皆様見られました??


すぐ雲に隠れてしまったので見られたことはラッキーだったなっと帰路につきました。


さて!!


気がつけばといえば、我がNWO。


実は定期演奏会まで日が迫ってまいりまして(^◇^;)



去年は流行病から約2年ぶりの開催


しかも無観客で、YouTube配信という形を取らせていただきました。


今年は聴いていただくお客様を会場に呼んでの有観客での定期演奏会開催をします!!



今まさしく大詰めの詰め詰め。




この環境下思う様にいかずですが


聴いてくださる方に楽しんでいただくため


踏ん張っております!!



じゃん!!





間近での告知になってしまって大変申し訳ありません。



2022.10.02(日)

豊田市市民文化会館大ホール

開場 13:30

開演 14:00



皆様のお越しをお待ちしております!!