こんばんは

キラキラ

本日14時より
いよいよYouTubeでの配信が開始になりました!!






プレミア配信ではチャットでも皆さんが盛り上げてくださいました{emoji:拍手}
団員たちも完成形を見るのは今日が初めてダッシュ

配信ならではの企画などもあり、楽しんで頂けましたでしょうか?

撮影編集をして頂いた デジフィールド様にも感謝しかありません🙏



YouTubeの方ではコメントできないようになっておりますので「みたよー🖐」など、もしよろしければこちらのブログや各SNSにコメント頂けると嬉しいですラブラブ


まだご覧になってない方も、ぜひアーカイブの方でお楽しみくださいね{emoji:音符}


明日は私たちの地域でもとても冷え込む予報みたいです雪だるま

おうちでゆっくりしながら、西三河ウインドオーケストラの演奏をお供にいかがでしょうか?




今回は無観客収録でしたが、次こそは!!

お客様の前で演奏できるよう願っておりますキラキラ



そして先日、西三河ウインドオーケストラの総会が開催され、新年より新体制で運営がスタートとなります。

また来年も皆様に笑顔が届けられるよう活動を行って参りますので、どうぞよろしくお願い致します!!