こんばんは。


第26会定期演奏会の収録が、完了致しました星



先日のブログでも書きましたが

今回は無観客で収録を行い

YouTubeにて配信というかたちになりました。


今までの定期演奏会と勝手が違うため

戸惑う部分もありましたが

企画運営をしてくれた幹部並びに

実行委員のおかげで

無事収録を行うことが出来ました。











コロナ禍ということで、収録自体できるのだろうか…

と、正直不安な面もあったかと思います。

緊急事態宣下で、練習自体が行えない時期もあったり。

ですが、なんとか最近は状況も落ち着き

気をつけつつも演奏に集中できたのではないかと思います。




ここに至るまで、団員やその家族、その他にも

関わってくださった全ての方々に感謝致します。



※団長挨拶を撮り終えて、脱力した団長爆笑

お疲れ様でしたアセアセ





さて、収録は完了したものの、ここから配信まで

少しお時間をいただくこととなります!


こだわって撮影をして頂いたので

映像がどんな感じに仕上がるか

団員もワクワクしております‪ラブラブ


配信の準備が整いましたら

お知らせさせていただきますので

いましばらくお待ちくださいルンルン


定期演奏会第26回定期演奏会 YouTube無料配信(予告)西三河ウインドオーケストラ 第26回定期演奏会 YouTube無料配信決定!!今回の定期演奏会は、事前に撮影した動画をYouTubeで無料配信します。配信期間は2021年12月26日14時かリンクnwogogo.sakura.ne.jp



次こそは、お客様の前で演奏会が開催できる事を

願っております流れ星