お久しぶりでございます!!!


8ヶ月ぶりのブログ更新になってしまいました。



皆様お変わりなく元気に過ごしていらっしゃるでしょうか??



前回25回の定期演奏会が終わった後、



もう直後と言ってもいいと思います。



流行病により3月より自粛と言うお家時間が始まり、


我らNWOも活動中止の休団状態でありました。



しかし!!!


8ヶ月と言う長ぁぁぁぁい時間をグッと我慢し、11月より



つまるところ



今日から西三河ウインドオーケストラ練習再開


復活です\(≧∇≦)/



もちろん参加は『自己責任』の自己判断の下。

まだまだ全員復活っというわけにはいかないのですが、



参加メンバーが密にならない様に







吹いてる時以外はマスク着用しつつ




30分おきに






ドアを開け換気をして




(練習の終わりには使った椅子等もアルコール消毒)



久しぶり合奏をしました(≧∀≦)



何を隠そう、私も8ヶ月ぶりに楽器ケースを開け、音を出し


メンバーと音を合わせたのですが




やっぱり吹奏楽、いいですね ( ´艸`) 





長いこと吹かない時間があったから

長いことメンバーと合わせる時間がなかったから



その分、『欲求不満』なNWOメンバーばかりだと思うので



次に皆さまにお会い出来る時はいつも以上に楽しい時間になるのではないかなぁ( ̄∀ ̄)




って自分でハードル上げてますが






こちらのブログもまたちょこちょこ更新していきますので!!









共々




ちらっと寄ってくださったら嬉しいなぁ(*゚▽゚*)





っということで!!!




活動再開のお知らせでした!!!