まぁっったく実感のないまま昨晩10時半には夢の世界に足を踏み入れたバリ吹きばりです!



今朝





朝から集合がかかり、


ん〜



お天気微妙σ(^_^;)





今回会場となる市民文化会館までパーカッションを運び出します!!



どのくらいの荷物があるかと言うと!!



じゃん!!






パーカッションだけでなく


受付やクローク



会場作りに必要な物資も!!



メンバーの車に積み込み






積み込み






(* >ω<)=3 



シエンタ大集合( *´艸`)



いえ。


他にも大きな車にティンパニとかバスドラとか鍵盤も解体して積み込んでいますσ(^_^;)



メンバーの協力力がいっちばん必要な作業だったりします



会場に着くと





会場作り


ロビーでも




来てくださる皆様を迎える準備を






着々と



あ。

σ(^_^;)


今回も



お席を用意しております。



準備ができたら、舞台の上は








Σ(=゚ω゚=;) 



ふぢっち!!!!!




し、失礼しましたσ(^_^;)




集まって



最後の練習を!!


一度通したら次に吹くのは明日



ライトの熱さに緊張感も増しております!!




なので!!!



明日!!!

是非ともお越し頂きたい!!!



こちら!!




豊田市民文化会館で!!

13時 開場

13:30 1部開演
(14:20頃2部開演予定)





団員一同



舞台の上で


いえ、




ロビーでも


お待ちしております(*´꒳`*)





足跡





どこに続くかな( *´艸`)