みなさま、おはこんにちは!!!


青空の下寒風吹き荒ぶ中、祝日の振替休日を思う存分楽しもうと?


これでもか!!っくらい防寒しているバリ吹きばりです(*´∀`*)


あたしが風邪を引かないのは「寒風吹き荒ぶ中」に赴いてるからか???っと疑問を持ちつつ


引くなら今!!引きたいと懇願しております(´・_・`)



立春を過ぎたと言ってもまだまだ『真』冬。


みなさまもどうかご自愛いただき


息災に・・・っとと


元気に!!!過ごしてくださいな!




っということで



この土日も我らNWOは定期演奏会の為詰めておりました(^ω^)





ええ!!



もうすぐなんです!!




{E60F4F19-50A7-468E-AD82-CC4EB26872DA}





もう再来週?




2週間後の日曜日なんですね!!!




練習も大詰めですが、皆さまに楽しんでもらえるように着々と準備しております(*´∀`*)




例えば

{FD36D7B1-09D9-447F-B1D3-A7BA848E0E48}




こんなのとか




これが何かは、当日会場に来ていただいて是非とも見ていただきたい!!!





何を隠そうあたくしバリ吹きばりもこれを見たとき「へぇぇぇ(*⁰▿⁰*)」っと目からウロコでしたもの!!




是非!!!見に来ていただきたい!!!



いや



えっと演奏も聞いてほしいです(*≧∀≦*)




再来週


2018年2月25日日曜日


豊田市コンサートホール


13時半開場
14時開演




ただ、今回も申し訳ないお願いがあります


その辺りは是非ともこちら我らNWOのHPを確認していただきたいと思います。




{66E28A05-5479-4717-8881-4394CAA90BEE}




来ていただける皆さまが笑顔になような時間にしたいと

皆さまと一緒に楽しい時間にしたいと我らNWOメンバー一同思っております。




っということで!!!



あたくしバリ吹きばりももう少し・・・もう沢山踏ん張ろうと思います( ̄^ ̄)ゞ



でわでわ(*≧∀≦*)/