気づけば6月も半分が過ぎておりましたσ(^_^;)

梅雨入りしてから雨という雨も降らず


湿気だけがじっとり身体にまとわりついて、かなり不快な季節ですよね!!



温度も湿度も高めな環境での職業なので、汗をかくことは慣れっこなのですが、天然チリチリパーマ持ちのあたくしバリ吹きばりは毎朝ぎゅっとひっつめているので頭痛に悩まされております!


あ、名乗れた(๑>◡<๑)



っということで!!


宣伝です(๑>◡<๑)


今週土曜日6月17日


猿投北交流館さんのほたるまつり参加させていただきます(๑>◡<๑)/


   

あたしたちNWOは18:30頃となります


今回は我らNWOから木管楽器のメンバーでお邪魔させていただく予定です(๑>◡<๑)


ほたるも観れるそうな!!



いやぁ。



ほたるがみれるなんてね!


あたくしバリ吹きばりも実は生ほたる見たことなくて!!


色々楽しみだったりします( *´艸`)


是非ともご来場くださいな!!





そして!!!


じゃぁん!!


{506610D3-3542-45F4-BAA7-56D25CF704A1}



今年の夏もウチワノコンサート開催します!!

このウチワノコンサートは小さなお子様や小さなお子様をお連れの親御様も最初っからお席に座って見ていただけます!!

一緒に楽しめる時間にしたいとおもっておりますので、カレンダーの7/30のところには『NWOウチワ  13:30開演』っとご記入くださいな( *´艸`)



( *´艸`)




どちらもお待ちしております!!