師も走り回るほど忙しい月と書いて『師走』



とうとう師走になりました!


堂々と灯油を買いに行き、堂々とファンヒーターの電源をポチっとしたバリ吹きばりです!!



こんばんは!!



今日は土曜日なので練習日でした!



明日も音楽監督によるレッスンがあるので、今日はパート練習セクション練習でした。



休憩がてらデジカメを手に・・・



{0B19F2CF-1024-409F-8A9E-E1AF50A8BF9D}




サックスパートの皆様。



人数多いのでなかなか集まれるコトも少ないのでこんな時間は貴重です。


舞台の片隅では

{B2ADEE25-4B85-4664-9CEB-C4C614F8B291}




クラリネットパート。



こちらも繰り返し繰り返し合わせていました。


その奥から音が聞こえてきたので

{B101C66A-EC95-4559-ADA8-69AD16C4C79D}




この扉をそっと開けて見ました。





ええ





ほんとにそっと


こちらは


{D2110DC8-C3C9-4477-B1CC-D19C1C363F0E}



金管セクション



今日は少し少なめなので、金管セクションがこちらの部屋になりました。



そっと閉めて戻ってくると

{63D3A11A-0566-48D2-AC89-4EC067C9401D}




反対側の袖でも!!


結構真剣だったので


{2A87D9FB-D3FD-4586-AB2E-E2B11E31252E}




こんなカタチになりましたσ(^_^;)



また覗きに行こうっとσ(^_^;)



そんなあたくしバリ吹きばりはサックスパートのパー練を離脱

{3AFF2764-32E4-47D0-912C-DEA412777FA1}




1人寂しく個人練なのでした・・・。



まぁ、そんな練習時間を過ごし明日のレッスンに挑むNWOメンバー


その定期演奏会は

{9D052CA1-FD7B-4F95-A398-DFF3EC48B0A1}




3/12!!


13:30から市民文化会館でお待ちしています!!!