ここのところめっきり寒くなり、いろんな流行病が出回って来ましたね(´・ω・`)



皆サマ寒さに負けてお布団と仲良しなんてことにはなっていませんか??


何を隠そう、あたくしバリ吹きばりは毎朝仲良くし過ぎて時間と闘っております( ̄+ー ̄)




今週は土日とも音楽監督のレッスンでした!!



今日の練習はいつもお世話になってる交流館ではなく

{ABA780F7-6D50-43F6-BE42-B7D14CCB2843}




藤岡南交流館さんの多目的ホールをお借りしました!!



音楽監督のレッスンも本番まであと数回

{A706FF65-5944-4B61-A64B-9D359D2C93E6}



休憩中も音を出すメンバーもいたり




真剣に楽譜と向き合うメンバーに




音楽監督は『歩くメトロノームだ!』っと言い切って笑いをとってみたり



あ、特に笑いを取りたかった訳ではないのかも??




{74764B53-702F-41C8-9E03-3EDC2BA1BAA4}



いえ、真剣ですよ!!



突かれたくないトコも見事に突かれました(´・ω・`)




昨日今日と定演で演奏する曲をひと通りかえし



あと数回のレッスンと普段の練習で仕上がりもテンションもあげて行きたいと思います!!




ので!!


{81CA1C86-D783-4BD6-88B4-86007821895C}



3/12はみなさん、お誘い合わせの上ご来場くださいね!!




今日は雰囲気写真でお送りしました!!




我ら西三河ウインドオーケストラのHPはこちら


フェイスブックはこちら