昨晩の雨模様に少しだけ不安を感じていたのですが


さぁうちを出ようっと外出てみたら、とってもいい天気になってましたね!!


今日はこちら

{F47BA041-BDBB-4CDB-8E2C-0E15D3F4AD8C}




岡崎は八丁味噌の郷


カクキューさんきらり祭にて演奏させていただきました(^∇^)




{C08AC269-816A-460F-B50F-AE8E1E3F671E}




こちらにはここ数年出させていただいます



演奏自体も楽しみなんですが!!


{D4CE2EEB-E9FC-4A64-8BEF-1231EEF0A8EB}



出演するまえにメンバーも楽しんでおります!



入り口付近にあったお店に集うメンバー

{1A24B7B0-460A-4E82-B8CC-0187E37CC8FE}



あとからあとから赤い団ポロが

{04A5B078-3266-48E6-8BF0-0F676FE6F9C1}



場内でも

{8ACA62C5-52A8-4CBD-8982-10C3C7CB4E5B}



お味噌のタレがついたみたらし




ほかにも、ちゃんこやコロッケ、ケバブ・・・


本当に美味しいものばかりでお腹がぱんぱんになりました!!



っということで、本番です!!


{CC5AC71B-E423-47CA-914C-11E85C75121F}



強風の中


ばったばったと譜面がおちゆくなか




{C7FB88A3-53FD-41EE-8C72-1A1E2F837200}


めげずに楽しい時間を共有しようと演奏させていただきました(^∇^)



楽譜があってもなくても、たのしいにこしたことはない♪───O(≧∇≦)O────♪


いや、焦りますけどね(⌒-⌒; )




急遽アンコールなんかもいただきまして


本当にありがとうございました!!!




おまけ




現地解散したあと

{E5C52667-4ED9-4CED-AD8A-76E126871D8A}




ちゃんことまぜ麺に舌鼓のタカヤさんとサメちゃんなのでした(о´∀`о)



【出演予定】
  

・2016年11月3日(木・祝日)
     ジュニアブラスコンサート
         
・2017年3月12日(日)
     西三河ウインドオーケストラ
               第22回定期演奏会
               豊田市市民文化会館