だいぶ時間が経ってしまいました。


すみません。


先週の日曜日。


我らNWOの練習場としても大変お世話になっている崇化館交流館の夢フェスタでした!



毎年演らせていただいてるので楽しみにしています。





{A57EFB53-8A12-4057-903E-7C0F01976347}



お天気も良好\(^o^)/


我らNWOんp音出し場所は普段登ることができない

{A7600012-2F0C-4B9B-B044-B43DC3242543}


屋上!!!


文字通り空の下で楽器を吹きました。


音出ししてる最中今回棒振りのショータくんにカメラを託しました。


屋上での音出し

{54BA5089-3A67-47F8-86EC-8E159B6709DD}

{58DB5FC1-AE2D-4603-AD96-A25BAB7F2442}



それはもう水を得た魚のようにパチリしておりました、ショータくんが(*´艸`*)




あんまりにも楽しそうだったので、

{023A6155-1641-4AD3-B3C0-F8F412FB7833}



チーム木管高音をパチリしてる時に




{0C11AE57-99C1-4DBA-ABAD-8FFE41C3A2F4}



パチリしてみました!!



カメラは一個だけではないのです(*´艸`*)




{F91949F9-8A90-41DC-A88F-F641A9EDE11F}


チームクラ


少人数で頑張っています( ̄▽ ̄)



それに対し


{22953D09-F5BC-48F6-B92E-B3CD1281073D}



チームサックスの多いこと!!


まぁ、ここはパート内でも3チームあるのでねσ(^_^;)



んん??


{478DACF2-DF38-4CCA-8D88-8283D573304D}


こちらはチームペット・・・???



なぜみんなして足あげてる・・・??



{F73FD72B-CC2D-4059-B57D-06448E8571C8}


そんなこんなでピッチはあってないものでしたが




指揮者より向かって左側

{E4C9A0C6-C434-4982-A1F2-5209C887DB5B}



真ん中


{27C75244-D2E5-40F3-B77C-BCDE69784804}



右側!!



{98BD4825-5BAC-4A19-9099-43AA5E48310E}



屋上では、真面目に音出ししておりました( ̄^ ̄)




出番まではサイドで待機



声をかけると

{DF47CBF9-9C6C-4785-B41C-532146438E53}



ちゃんと見てくれるのはNWOのいいとこです(*´艸`*)


当日もたくさんの方々と笑顔を交わすことができました!!



聞いてくださったみなさま、ありがとうございました\(^o^)/



本日もバリ吹きばりがお送りしました!