みなさま、こんにちわ!!


朝からの雨模様に動くチカラを奪われゆっくり起床(つまるところ朝寝坊)バリ吹きばりです( ´ ▽ ` )ノ



今日のNWOはちょこっとテンションが上がり気味!




何故なら!!!





{FE7C77E3-5445-45DE-AD85-25C759C6F70E}





とうとう前日なんです( ´ ▽ ` )ノ



こちら

{84D0FD96-1A59-4E77-8A32-26ABD9B2D14D}



福祉センターにて明日、ウチワノコンサート開催\(^o^)/



雨だって!!

{231E4B7D-DBCF-4CB8-9349-D8DD9A18C6AC}




負けずにperを運び




記録も残しますよ!!


{ED060E70-A8EE-4E53-81D3-A6FEB8CE1DCF}


カンちゃんとサメちゃん



どうやら、今回動画担当のサメちゃん。

{82528C06-4975-4F8D-A5CF-0EE5C5D0DF96}




そこはあたしもパチリしてやったりました!!!



会場ロビーでは

{8BAEE2E3-3C9A-4E2C-A847-155234E814C8}





たなばたにちなみ団員みな願いゴトを書き書き・・・




{5EDBA19C-AF13-4A79-8417-650C91BA67EB}



こちらは明日も来ていただいた方々に書いていただく予定でおります!!




たなばた過ぎたじゃん!!っていうツッコミは無しの方向でお願いします( ̄▽ ̄)




ただいまリハ真っ最中!!



明日、みなさまによりいいものを!っとメンバー最後の追い込みしております!!



{ABB7C86E-4552-4059-8707-77C1C6ACEDFF}




是非是非!!




みなさまお誘い合わせの上遊びに来てください\(^o^)/


お待ちしています!!!









おまけ





今回ウチワノコンサート実行委員長

{EB48E05B-0800-42B5-BBE4-7E924CEF4ACC}