どうやらこの東海地方、梅雨入りしたようですね!!!


ここからは週末雨っというお天気が1ヶ月半続くのかと思うと、傘に入れないハードケースユーザーのあたくしバリ吹きばりはアンニュイ(´・_・`)



いえ、傘に入れないハードケースユーザーだからっというか、パーカッション運搬も雨だとねぇσ(^_^;)



どうか小雨くらいで止まって欲しいところです
(ナンノコッチャ)


さて!!

久しぶりのブログですが!!


読者の皆様寒暖差に負けておられませんか??


風邪ひいてませんか??


実はあたくしバリ吹きばりはひきました(´・_・`)


珍しく1日寝ただけでは治りませんでしたねσ(^_^;)




珍しくっといえば今日は夕方の時間に音出しをしに行きました!!


土曜の昼はいつもの練習場のこちら


{51FB17E5-B62E-4137-BCC3-478DABEAF460}



赤い扉



子供室ではありません(*´艸`*)




{A39E115A-F616-4083-A4BA-6AE229796139}



中ホールでの音出しなのですが



中に入っていくと

{F166FBA2-B229-4D21-91CC-6CF4E6539026}
盗撮ごめんなさい
{7734D457-D82F-42B4-B1A1-CBE8B058A552}



黙々と個人練習されておりました\(^o^)/


あ、音が出てるから黙々ではないのか???




そして、少しすると


{B6E1E1EF-CE1A-44D1-AD77-C3A17E4B89DD}



金5やってた!!


その同じ部屋の片隅でサックスもやっていたんですよ。


{C327DE22-CB5B-4281-BE43-1B63DB9343F0}





いろんな音と、いろんなテンポのメトロくんに翻弄されつつ誤魔化していたとこがバレて大汗かく直前でございますσ(^_^;)




6時からはいつもお世話になってる交流館で

{4B188963-4B79-499C-9863-F5D25CE13EC1}



前半アンサンブル、後半合奏の練習でした





{7C389206-50B2-49C4-9F57-0311472BF1B4}
ウチワのコンサート実行委員長↑




合奏前でございますので!!(一応)



合奏中は結構真面目にやるもので、パチリする隙間がなく・・・



練習日記っぽくならないのが・・・



そういえば先週



{150F29AB-AD90-440A-B07C-D14C1CBA2397}





(*´艸`*)



撮れておりました\(^o^)/




楽団メンバーの皆さま、あたくしが赤いモノ持っていたら気をつけてくださいな(*´艸`*)



さて!!


練習も真面目に(?)やってますが、パーカッションの片付け



{115B9637-AFBC-44F3-A6E6-E0A5E0C9D87B}




こちらもみんなでやります( ̄^ ̄)ゞ



たっくさんのパーカッションも

{C9AE8676-3B80-483B-9D14-47476788AC65}



こっちだ、あっちだと指示をしてくれるので

{17778231-CB8B-4ACE-9233-2C4C7BB445E8}




言われたモノをメンバーがどんどん持って行きます

{4ADB36EE-8759-4DE3-B7BF-4AB4D902856C}





しかし、最近思うのです。




あたしが言うのもおかしいかもですが



メンバー増え、力もちな若い男の子メンバーも増え、

{068879CC-806F-4130-9F68-1A5EC1B3290F}




これまで支えてきてくださっていたメンバーが、見守るだけでことが成されていくこと。




パーカッションの運搬だけでなく、いろんなことに関してですが。



年月を重ねて我らNWOも演奏面だけでなく、こうゆうところでも上手いこと世代交代的な進化がされているんだなぁっと。


もちろん!!

いい意味でですし、長くいるメンバーの力はものすごく重要だったりするんですけどね!!!


まだまだ隠居されていは困りますもの?!


我らNWOはみんなで楽しく!!!


みんなでことを成していく団ですものね!!!



パーカッションを片付け終わったら今日の練習はおしまいです。


{98C2E2F6-FEA5-47ED-80C3-A8F40B86B7EA}



腹ペコメンバーは練習の疲れとともに階段を降りてきたので



{FB36CE88-2014-4AD0-9DBD-D6AC87643505}





声をかけたらこの笑顔(*´艸`*)





{03765F81-D1F4-4618-BE39-634CF6397049}




ブレててすみませ(´・_・`)ん


基本止まらないメンバーに、あたしの腕が付いて行きませんσ(^_^;)


もう少し上手くパチリできるよう精進します…>_<…





【出演予定】

・2016年7月10日(日)
      NWO『ウチワのコンサート』
      勤労福祉会館

・2016年9月25日(日)
      崇化館交流館『夢フェスタ』
 
・2016年10月29日(土)
     味噌蔵カクキュー様イベント