みなさま、おはようございます!!


気づけば日にちを跨いでいたので、日曜日の朝からの更新です( ̄^ ̄)ゞ



どうも!!

なんだか最近出席率の良いバリ吹きばりです!!



いえいえ、それが当たり前だと言われてしまえばそうなんですけどねσ(^_^;)


さて!!

昨日土曜日は練習日でした!!



夏イベ・ウチワのコンサートに向けて着々と歩いておりまして


前半はアンサンブルやパート練習の時間


ここで、あたくしバリ吹きばりはまじめにも練習をしていたため、自分たちの記録写真はおろか、各々パートの盗撮写真さえ納めることができません…>_<…


のでどんなパートがどんな編成でアンサンブルに挑むかは7/10のウチワのコンサートまでお楽しみに!!



っということにしておきます\(^o^)/




そして、後半は全体での合奏の時間

{14DDC1F9-CB65-4046-B128-FEDF330D62BC}



これだけの音が交わり、合わさる瞬間


ホールに響いたサウンドを聴いた時



気持ちいいんだろうなぁ( ´ ▽ ` )




演奏する側も楽しみでなりません(*´艸`*)


なので、絶対!!!楽しいコンサートになるはず( ̄^ ̄)ゞ




それまで着実に出席率あげて上手くなるんだ、と心に決めるバリ吹きばりなのでしたσ(^_^;)




なので!!!


是非とも7/10は我らNWOのウチワのコンサートに来てくださいね!!



以上、今年も日焼けが気になって仕方のないバリ吹きばりがおおくりしました!!






【出演予定】

・2016年7月10日(日)
      NWO『ウチワのコンサート』
      勤労福祉会館

・2016年9月25日(日)
      崇化館交流館『夢フェスタ』
 
・2016年10月29日(土)
     味噌蔵カクキュー様イベント