みなさん、どうも、



こんばんは、こんにちは



ラッシャー木村です。



”週ブロ”! "天然王”がハードロック、ヘヴィメタルを熱くボヤク!!



この更新で2014年のブログは最後となります。



途中殆ど更新しなかったり



一時的に更新しまくったりと



とてもムラのある1年でした



残念なのは、音楽のブログなのに



殆どがボヤキだったこと・・・・



今年も私にとっては辛い一年でありました、仕事が。



2014年のハイライトは、やっぱりラウドパークに



1日参戦出来て、ブロガーの皆さんにお会いできたことかな



短い時間だったけど、ロック好きな人が集まって



ロックをボヤクのは楽しいひとときでした



皆さんにとって2015年が良い年でありますように



来年、私もどれだけ更新できるかわかりませんが



またお付き合いさせて下さい。



では、皆さまよいお年を







ハードロック・ヘヴィーメタル ブログランキングへ