あ~今回のユーロの下落に間に合わなかった~次だ次(EAまた買っちゃった~) | 安倍晋三含む腐ったジジイを沈める会

あ~今回のユーロの下落に間に合わなかった~次だ次(EAまた買っちゃった~)

本当は今回のAUD/JPYの上昇に間に合わせたかった。
デモで走らせてる某EAがえらい稼いでる。

んで、今日またひとつ新しいEAを購入した。
トラリピEA、正直まだトラリピすらよくわからない、でも買った、
どうも相当しっかりしたものの様だから。

でもユーロの大下げの前に仕込みたかった。

ま~いいや、まだまだまだデモでいこう今回は本気なのである。

私が所有する有料EAはすべてかなりストイックなものです。

骨太。

はやくグループを作って皆さんに紹介できるようになりたい。

稼げる手法。